スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは。

突然の更新停止からはや一ヶ月以上経ちました。
その間、私生活上まぁ色々とあったんですが、ようやく落ち着いた気もしますので、ぼちぼち更新再開していこうかと思います。

更新停止中にも関わらず、日々100件以上のアクセスを頂いており、大変ありがたく思っております。特に日曜日のオープン戦はネット中継もあったこともあり、再開を期待してお越しになった方も大勢いらしたみたいで、恐縮しきりです。

ある方から、「(私の)負担が大きい印象がある」とのご指摘を頂きまして、ブログを更新しているときは楽しくて、そうも思わないのですが、毎日更新しよう、面白い記事を書こうと意気込む余り、知らず知らずの内に負担が増えていき、この体たらくになった気もしております。今後は私生活との折り合いをきっちり付けつつ、ゆるゆると更新していきたいと思います。以前の内容と比べて、「薄いなぁ」とお感じになるかもしれませんが、何卒ご容赦下さいませ。(まぁ、どうせすぐにグダグダ長文化することは想像に難くないですが・・・)

今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
いつも当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
しかし、今日はちょっと残念なお知らせをしなくてはなりません。

先日、私の身の回りでショックな出来事が起こってしまいました。
それを思い煩う余り、正直ブログを更新しようという気が湧いて
こないのが現状です。更新を楽しみに待って頂いている方には大変
申し訳ありませんが、当分の間、一旦更新を停止しようと思います。

またこの状態から回復できたならば、再開したいと思うのですが、
今のところ、それが何時になるのかまでは分かりません。

まことに勝手ながらご理解の程よろしくお願いいたします。m(__)m
新年のご挨拶
comments(0) | trackbacks(0)  

皆様、新年明けましておめでとうございます!∩( ・ω・)∩


11月末から始めた当ブログですが、昨年度は多数の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。ブログ自体殆ど見ることがなかった管理人も、他のブログサイトにも積極的に関心を示すようになり、今までになく野球観が広がった気が致します。

また今季はブラウンカープの躍進が予想され、ここ10年位でもっとも明るいシーズン到来に胸を躍らせているファンが大勢いるかと思われますが、ただ、あくまでそれは予想であって、好事魔多しの例えのごとく、いざ開幕するや、計算外の事態や、こんなはずじゃなかったのに、といったことも多々起こることかと思われます。そうしたことがあっても、決してめげずに、なるべく前向きに、広島カープを影ながらひっそりと応援していこうかなと思っている次第です。

でもでも本音を言えばムチャクチャ期待してますけどね。「過度の期待を持つと裏切られたときのショックが大きいから、最初から期待しないでおく」という10年余に及ぶ訓練の成果はそうそう簡単に払拭できるもんじゃないようですw ともあれ、今年は野球そのものを心から楽しく観られるような一年になるようになるといいですよね。

どうぞ皆様本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
お知らせです。
comments(4) | trackbacks(0)  
こんにちわ。
JIN@管理人です。


昨日から、ちょっと本文部分の横幅を拡大してみました。気付きました?ただでさえ文章が多くて読み難いので、これで少しでも緩和できればと思うのですが。。

右下にQRコードを設置しました。うぉ〜、携帯からでも見られるじゃん!ちょっと感動。仕事の合間に、休憩時間にアクセスしてみて下さい。

右下にアクセスランキングを設置しました。Webサイト・ブログをお持ちの方は「このランキングに参加する」をクリックして、サイト名・URLなどを送って頂くと、ランキングに自分のサイトが掲載されるようになります。ご利用下さい。


                     *


あといつもお越し頂きありがとうございます。まだブログ開設から一ヶ月も経ってないのに、常時1000前後のアクセス数!を記録し、ランキングでも数多ある野球系ブログの中で上位に来るなど、ビックリしております。これがWeb2.0の底力というものか。( ゚Д゚)

またコメントを残したり、ランキングをクリックして頂き、ありがとうございます。やっぱり書いただけで何の反応もなかったら寂しいですので、皆様の応援には感謝感謝です!∩( ・ω・)∩


今後とも皆様に楽しんで頂けるブログ作りを心掛けていきたいと思います。
よろしくお願いします。m(__)m
こんにちわ。
管理人のJINです。

外部リンク先のプレビューを表示する面白いツールが
あったので取り入れてみました。

詳しくはコチラから。

IE以外のブラウザやXP以外のOSで試していないので、
もしかしたら上手く表示されないかもしれません。
(キャッシュがない場合には多少時間がかかるみたいです。)

                    *

さてブログ開設からまだ一週間強なんですが、みなさま
お楽しみ頂けているでしょうか?私、実は恥ずかしながら
今までブログとか殆ど見た事なかったんですよ。
(イマイチ見方が良く分からなかった・・・orz)

カープ情報は殆ど中国新聞か、濃恋鯉様か、ウヒョスレなどから
得ていたんですが、世の中にこんなにカープブログがある
とは正直驚きでした。

とりあえず、今は自分の持っているカープ情報をフル動員
して、方向性も何もなく突っ走っている感じですが、これ
からは自分のスタイルを模索しつつ、他の方のブログを
パクリ参考にしつつ、面白いブログ作りを目指していければ
なと思っています。

                    *

あと開設間もないにも関わらず、多数のアクセス頂き、大
感謝です。ランキングも押して下さる方、本当にありがとう
ございます。後は、一言だけでもコメントを残して頂けると
嬉しいな、なんて贅沢を言ってみたり。

またいつも読みにくい長文ばかりですいません・・・(´・ω・`)
文章力ないくせに、カープのことになるとどうしても長々と
書いてしまうのです。これも今後改善していければと。

今後とも何卒よろしくお願いします。m(__)m
1 / 2 >>

RANKING

CATEGORIES
CARP PEOPLE
ACCESS

COUNTER

Since 2007.1.3

QR CODE

qrcode

RECOMMEND

SPONSOR