<< カエルカーサに前田犬 * main * ドラフト・FA改革私案!! >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

内野自由席券1枚差し上げます。

ticket3/17(土)の西武ライオンズ対広島カープのオープン戦があるのですが、一緒に行く予定だった連れに急用ができてしまい、チケが余ってしまいました。何しろカードがカードなので、野球好きの人に「要らない?」と声を掛けても、「要らん」と即答されてしまいますた。せっかくなので、どなたか読者の方に差し上げたいと思います。


応募要項

◇ 名前とメールアドレスを記入して、チケット希望とこの記事にコメントして下さい。(悪用防止のため、できればフリーメールなどの捨てメアドを推奨致します。)

◇ 普通郵便での送付を予定しています。手渡しも考えたのですが、自分のペースで観に行きたいので、ご勘弁下さい。また時間も迫っていることから、関東在住者のみに限定させて頂きます。

◇ 上記の都合上、3/14(水) 23:00をもって締切とさせて頂きます。当選者はこの記事の追記として発表致します。

◇ 当選者にはその時間にメールを送りますので、すかさず返信をお願い致します。翌日の昼12:00までに返信がなかった場合には無効とさせて頂きます。

◇ 別にカープファン以外の方でもOKです。18(日)の西武VS楽天戦、19(月)の西武VS福岡戦でも使用可能です。

◇ 複数応募者が出た場合には抽選とさせて頂きます。

◇ 万一予定外の事態で送付が不可能だった場合、観戦できかったことに対する補償は一切致しかねますので、ご注意下さい。

*


応募があるのか、かなり微妙なラインでしょうけど、まぁ捨てるよりはマシかなと思いますんで。
スポンサーサイト
- | -  
Comments
3・17ってケロロ軍曹DAYらしいですね。
(西武ライオンズHPより)
とりあえずnet上の知り合いにお知らせしてみます。そっち方面の人なので。
はじめまして。お知らせを戴いた知り合いです。[^^]
せっかくのお知らせでしたが、既に2000円の前売り指定席券を所持していますのでそちらにて入場いたします。

「勝つと良いですね」と、素直に言いたい所ですが、西武・広島の掛け持ちファンである私としては、オープン戦でもある事で、とにかく各選手が良い仕上がりを見せてくれれば満足というスタンスであります。

とにかく怪我人が出る様な事態だけは避けたい所です。
いえ実は2年前に私が行った交流戦で尾形が・・・[--:]
すみません。
今更ではありますが・・・
改めてよくよく確認してみますと翌日楽天戦にも使えるとの事、だとするとこれは使いでのあるチケットです。

つきましては改めまして応募させていただきます。m[__]m
返事がコロコロと変わりまして失礼致します。
ただ、貰い受けました場合、私は日曜日の楽天戦で使用予定ですので、他に広島戦に行きたいという方が現れましたら、抽選無しでそちらに回して戴いて結構です。[^^]

下にアドレスを貼りますので、宜しければご連絡下さいませ。m[__]m
kurokutehiratai@msn.com
>>(まめ)たぬきさん

ご紹介頂き、ありがとうございます。
ケロロ軍曹って子供向け漫画なんだろーなと
思ってましたが、ちょこっと調べたらそうでもない
みたいですね。今度読んでみよっと。

>>小黒さん

お越し頂きありがとうございます。
やっぱり要らないか・・・と思いきや、良かったw
多分このまま行けば、当選間違いなしだと思うんで、
後ほどご連絡させて頂きます。

オープン戦だし、どっちが勝つというよりかは、それぞれ
のチームの仕上がり具合を見たいのは私も同様です。
西武の若手はいい素材が多いので、観るのが楽しみです。
そして何と言っても福地の近況が気になります。
尾形の怪我を間近で見られたのはとてもショックでしょうね。
私もその情報を聞いただけでどーんと落ち込みましたから・・・

今後ともよろしくお願いします。
>JINさん
ありがとうございます。
ご連絡をお待ちします。m[__]m

尾形の怪我に関しては、当日ラジオを持ち込んでいなかった事もあり、心配ではあったものの、よもやこんなに大きな怪我だとは思いませんでした。
当日は出来れば是非出て来て、西武ドームを克服(?)してスタート地点にして欲しいものだと、密かに期待しております。
こんばんは。
先ほどメールを送りましたので、
よろしく返信お願いします。

怪我をした尾形もきっと期するものが
あるでしょうね。復活の出場があることを
期待したいです。
ただいま送信いたしました。
届かない場合にはお手数ですがその旨ご連絡下さい。m[__]m
本日朝方に投函しましたので、明日には
届くんじゃないかと思います。

よろしくです。









Trackback URL
http://all-in.jugem.jp/trackback/100
Trackback

RANKING

CATEGORIES
CARP PEOPLE
ACCESS

COUNTER

Since 2007.1.3

QR CODE

qrcode

RECOMMEND

SPONSOR