<< 2006年カープ回顧録その3 * main * カープ補強戦略〜二塁・遊撃手を考える >>
- | -  


こんにちわ。
管理人のJINです。

外部リンク先のプレビューを表示する面白いツールが
あったので取り入れてみました。

詳しくはコチラから。

IE以外のブラウザやXP以外のOSで試していないので、
もしかしたら上手く表示されないかもしれません。
(キャッシュがない場合には多少時間がかかるみたいです。)

                    *

さてブログ開設からまだ一週間強なんですが、みなさま
お楽しみ頂けているでしょうか?私、実は恥ずかしながら
今までブログとか殆ど見た事なかったんですよ。
(イマイチ見方が良く分からなかった・・・orz)

カープ情報は殆ど中国新聞か、濃恋鯉様か、ウヒョスレなどから
得ていたんですが、世の中にこんなにカープブログがある
とは正直驚きでした。

とりあえず、今は自分の持っているカープ情報をフル動員
して、方向性も何もなく突っ走っている感じですが、これ
からは自分のスタイルを模索しつつ、他の方のブログを
パクリ参考にしつつ、面白いブログ作りを目指していければ
なと思っています。

                    *

あと開設間もないにも関わらず、多数のアクセス頂き、大
感謝です。ランキングも押して下さる方、本当にありがとう
ございます。後は、一言だけでもコメントを残して頂けると
嬉しいな、なんて贅沢を言ってみたり。

またいつも読みにくい長文ばかりですいません・・・(´・ω・`)
文章力ないくせに、カープのことになるとどうしても長々と
書いてしまうのです。これも今後改善していければと。

今後とも何卒よろしくお願いします。m(__)m
- | -  
Comments









Trackback URL
http://all-in.jugem.jp/trackback/24
Trackback

RANKING

CATEGORIES
CARP PEOPLE
ACCESS

COUNTER

Since 2007.1.3

QR CODE

qrcode

RECOMMEND

SPONSOR