<< ’07カープドラフト戦略〜捕手編 * main * ’07カープドラフト戦略〜内野手編 >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

お知らせです。
comments(4) | trackbacks(0)  
こんにちわ。
JIN@管理人です。


昨日から、ちょっと本文部分の横幅を拡大してみました。気付きました?ただでさえ文章が多くて読み難いので、これで少しでも緩和できればと思うのですが。。

右下にQRコードを設置しました。うぉ〜、携帯からでも見られるじゃん!ちょっと感動。仕事の合間に、休憩時間にアクセスしてみて下さい。

右下にアクセスランキングを設置しました。Webサイト・ブログをお持ちの方は「このランキングに参加する」をクリックして、サイト名・URLなどを送って頂くと、ランキングに自分のサイトが掲載されるようになります。ご利用下さい。


                     *


あといつもお越し頂きありがとうございます。まだブログ開設から一ヶ月も経ってないのに、常時1000前後のアクセス数!を記録し、ランキングでも数多ある野球系ブログの中で上位に来るなど、ビックリしております。これがWeb2.0の底力というものか。( ゚Д゚)

またコメントを残したり、ランキングをクリックして頂き、ありがとうございます。やっぱり書いただけで何の反応もなかったら寂しいですので、皆様の応援には感謝感謝です!∩( ・ω・)∩


今後とも皆様に楽しんで頂けるブログ作りを心掛けていきたいと思います。
よろしくお願いします。m(__)m
スポンサーサイト
- | -  
Comments
JINさんの記事、めっさオモロイっすよ。
以前から気に入っているブログにはオススメ!とかリンクに付けようかと思いつつ「けどそれって他のがオススメじゃないってことだよな?」と八方美人キャラが顔を出しボツに(笑)
そんな訳で「お赤いのがお好き」お勧めです!とこちらで。
何の効果もないけどなぁ〜(笑)
コメントありがとうございます!

>>gogo126さん

それは「君の働きは評価するけど、年俸は上げないよ」って
言っているどこかの球団の査定と一緒ですねw

多分gogo126さんも、「この弱い球団がどうやったら勝てるように
なるのか?」とか考えてドラフトにまで手を出した口だと思うので、
否応なしに親近感が持ててしまうのでしょう。
結局そのドラフトでも負けまくりだけど・・・orz

Bクラス脱出を掛けて、ドラフトでのおこぼれを狙って、来年も横浜
さんとは死闘を繰り広げることになると思いますんで、その時は容赦
しませんぞ!w

今後ともよろしくです。m(__)m
横幅を拡大してたなんて、全く気付きませんでした。
読みやすくなった気がするのでいいですね〜

お赤いのがお好き程、読み応えのあるブログは、ないと思います!
毎日更新されてますし、面白いし、人気があって当然でしょうね〜

これからも更新頑張って下さいね。
お褒めのお言葉頂きありがとうございます!
調子に乗りやすいタイプなので、おだてられれば
宇宙にでも飛んでいきます。(笑)









Trackback URL
http://all-in.jugem.jp/trackback/41
Trackback

RANKING

CATEGORIES
CARP PEOPLE
ACCESS

COUNTER

Since 2007.1.3

QR CODE

qrcode

RECOMMEND

SPONSOR