<< 今週の週べが熱い! * main * スラダン風にカープを語るよ >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

前田愛好家さんが“なぜ野球基地は競馬とドラクエが好きなのか”という記事を書いておられたので、ご多分にもれずドラクエ愛好家な私としても触発されてみようかと。

作成にあたって、こちらのツールを使用させて頂きました。


                     *



















去年のデイビー放出もがっかりでしたが、このときの加藤伸一放出は前年度規定投球回に達し、防御率リーグ7位の投手を自由契約にするという言語道断の行いでした。当時球団部長の上土井氏曰く、「チームの若返りのため」とのことでしたが、年俸抑制の意図が見え見えだったのには何とも。貧乏はつらいよ。


                     *







思い出したくもない黒歴史でしたな。沙知代に虐待された恨みを晴らすべく、日本野球を崩壊させようとする団野村の思う壺にまんまとはまってしまいました。最近でもグリンの移籍騒動があったし、怨讐うずまくこの一家には二度と関わることのないように祈りたいもの。


                     *


ちょっと古目のネタにしときました。つーか、最近ドラクエやってないんで、どんな会話があったとか思い出せん・・・好評だったら続きも考えてみようかと思います。

↓いつも応援感謝です。
ranking
スポンサーサイト
- | -  
Comments
これは面白いですなぁw
さすが、貧乏球団って感じですね。
それにしてもソリアーノが、あんな事になるとは・・。

続き希望です〜
コメントありがとうございます!

了解です〜。しかし、ドラクエをやり直すのに時間が
かかりそうなのでもうちょっとお待ち下さい。w
(´∇`)ケッサク

近年のもやってほしいなー









Trackback URL
http://all-in.jugem.jp/trackback/48
Trackback

RANKING

CATEGORIES
CARP PEOPLE
ACCESS

COUNTER

Since 2007.1.3

QR CODE

qrcode

RECOMMEND

SPONSOR