<< 岩本・上本両獲りへ! * main * 2007年打ち初め >>
- | -  


新年のご挨拶
comments(0) | trackbacks(0)  

皆様、新年明けましておめでとうございます!∩( ・ω・)∩


11月末から始めた当ブログですが、昨年度は多数の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。ブログ自体殆ど見ることがなかった管理人も、他のブログサイトにも積極的に関心を示すようになり、今までになく野球観が広がった気が致します。

また今季はブラウンカープの躍進が予想され、ここ10年位でもっとも明るいシーズン到来に胸を躍らせているファンが大勢いるかと思われますが、ただ、あくまでそれは予想であって、好事魔多しの例えのごとく、いざ開幕するや、計算外の事態や、こんなはずじゃなかったのに、といったことも多々起こることかと思われます。そうしたことがあっても、決してめげずに、なるべく前向きに、広島カープを影ながらひっそりと応援していこうかなと思っている次第です。

でもでも本音を言えばムチャクチャ期待してますけどね。「過度の期待を持つと裏切られたときのショックが大きいから、最初から期待しないでおく」という10年余に及ぶ訓練の成果はそうそう簡単に払拭できるもんじゃないようですw ともあれ、今年は野球そのものを心から楽しく観られるような一年になるようになるといいですよね。

どうぞ皆様本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
- | -  
Comments









Trackback URL
http://all-in.jugem.jp/trackback/51
Trackback

RANKING

CATEGORIES
CARP PEOPLE
ACCESS

COUNTER

Since 2007.1.3

QR CODE

qrcode

RECOMMEND

SPONSOR