<< セ・リーグ戦力分析〜阪神投手編 * main * セ・リーグ戦力分析〜阪神野手編 >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

デーモン小暮閣下、大相撲中継に登場!!

deamon






NHK大相撲中継より


閣下クルーーー(゜∀゜)ーーー!!

今日は忘れてはならない閣下登場の日ですよ! 関連記事

登場は15時15分より!

こういうときこその国営放送!GJ! ∩( ・ω・)∩

相撲を良く知らんでも、閣下の相撲トークは聴いているだけで楽しいですよ!

見逃したら絶対後悔する事間違いなし!

さぁ、見ましょう!いや、見てくれ!これを見ずして何を見る!?
スポンサーサイト
- | -  
Comments
時間になったのに閣下コネーーー!何故だ!?ヽ(`Д´)ノ

16:15の幕内取組みからというオチか!?
NHKめ、やりやがる・・・orz
今、拝見してますよ〜

>JINさん
昨日のNHKのスポーツニュースで、閣下が出ていたんですが、その時16:15からって言ってましたw

また、朝青龍の優勝かな・・。
閣下やたら相撲詳しいですよねぇ。
閣下の相撲好きは知っていましたが、こんなに入れ込んでいるとは(笑)

我輩という言葉を使わなければプロの解説者かと思ってしまいそうです。
ちょっとしたエピソードを交えたりと、かなり面白い内容ですし、声も聞き取りやすいですし。
ぜひまた中継に来てほしいところです。
>むぅさん

こんばんわ!

どうでしたか〜?
「う〜ん、ちょっと朝潮大ちゃん喋りすぎ!」とも
思えましたが、私的には十分満足しちゃいました。w

朝青龍優勝はほぼ確定でしょうねえ。
他に優勝しそうな力士が思いつかん。。

>凡人太郎さん

おお、こちらも見ていらしたとは!

そうなんですよ〜、ここまで詳しい方は滅多にいないと
いうか、トークのレベルも合わせたら、多分日本一でしょう。
野球にもこんな人が居てくれたらなぁ〜と、つい思って
しまいます。

早速次回中継希望をNHKにメールしてきますw
いやはや素晴らしい!
いつもこういう中継ならいいのに。
先場所を振り返っての朝青龍・稀勢の里についての「けたぐり」という決まり手でかなり古い取り組みを出してくるあたり、うぐぐぐぐ・・・ですね。

内館女史の登場も期待してしまいますよw
ホント面白かったですよね〜。
画面に出た若かりし頃の朝潮を一瞬で
見抜くは、対戦相手の特徴も知ってるは、
凄すぎますw

是非下記フォームから、継続起用のお願いをメール
してやって下さいませm(__)m
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/index.html

内舘女史は・・・朝青龍批判がエライことに
なりそうなので、それはそれで面白いかも?
閣下は昔


「我輩は空も飛べる」とおっしゃっていました。

いまは吉本興業に属されていますよね。
(^^♪

以外な面があるのですきです。
空も飛べる・・・スピッツ?w

帰国子女で英語もペラペラだとか。
人を見かけで判断しちゃいかんですな。

再登場してくんないかなぁ〜。









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
大相撲中継『大相撲中継』(おおずもうちゅうけい)は、大相撲の取組の模様を中継するテレビ番組|テレビ・ラジオ番組|ラジオの番組である。ここでは特に断りの無い限り、日本放送協会|NHKがNHK総合テレビジョン(NHKデジタル総合テレビジョンを含む)、NHK衛星第2テレビ
【大相撲中継】について || 大相撲情報局 ** 2007/07/03 4:24 PM

RANKING

CATEGORIES
CARP PEOPLE
ACCESS

COUNTER

Since 2007.1.3

QR CODE

qrcode

RECOMMEND

SPONSOR