<< 男気の象徴!? * main * 更新再開のお知らせ >>
- | -  


いつも当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
しかし、今日はちょっと残念なお知らせをしなくてはなりません。

先日、私の身の回りでショックな出来事が起こってしまいました。
それを思い煩う余り、正直ブログを更新しようという気が湧いて
こないのが現状です。更新を楽しみに待って頂いている方には大変
申し訳ありませんが、当分の間、一旦更新を停止しようと思います。

またこの状態から回復できたならば、再開したいと思うのですが、
今のところ、それが何時になるのかまでは分かりません。

まことに勝手ながらご理解の程よろしくお願いいたします。m(__)m
- | -  
Comments
うぉぉぉ!悲しい!
しっかり鋭気を養って早く帰ってきてくださいね。
更新停止は残念ですが、管理人さん自らそれを報告していただいたのは嬉しく思います。(突然何も言わず更新が止まるブログは山ほどありますから…)
更新が再開される日が来たら、また頻繁に覗かせてもらうと思いますので、よろしくお願いします。
それでは、お身体にお気を付けて。
再開される日をまた楽しみにしています。
今はゆっくりしてくださいね。
何があったのかは存じませんが、
自分のペースでその気になったときに更新するのが
一番いいのではないかと感じます。

スベリ知らずな話をかなりのハイペースで
更新されていたので、負担が大きい印象がありましたし。

更新を再開されるときはまた楽しみにしています。
残念です。沖縄人として、カープのキャンプしっかり見守ってきます。
再開心待ちにしています。
更新停止、非常に残念ですが
ところてんさんが仰っているように
書き込みたい時に書き込みたい事を
自然発生的に書き込むのが一番だと思います。
JINさんの意欲が湧き上がる日を
ゆっくりお待ちしております。
楽しみにしていたのですごい残念です。
また、再開してくださる日を楽しみにしています(ToT)
いつの日か再開されることを心より祈ってます。(TOT)
暖かいコメントの数々本当にありがとうございます。
すぐにレス付けるべきでしたが、あの時にはPCすら開く気
になれず、大変申し訳ありませんでした。

皆さんのお気持ちに応えられるように、これからも更新して
いきたいと思いますので、どうか応援してやってくださいませ。









Trackback URL
http://all-in.jugem.jp/trackback/88
Trackback

RANKING

CATEGORIES
CARP PEOPLE
ACCESS

COUNTER

Since 2007.1.3

QR CODE

qrcode

RECOMMEND

SPONSOR