<< 更新停止のお知らせ * main * 今更ながらの試合評 >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは。

突然の更新停止からはや一ヶ月以上経ちました。
その間、私生活上まぁ色々とあったんですが、ようやく落ち着いた気もしますので、ぼちぼち更新再開していこうかと思います。

更新停止中にも関わらず、日々100件以上のアクセスを頂いており、大変ありがたく思っております。特に日曜日のオープン戦はネット中継もあったこともあり、再開を期待してお越しになった方も大勢いらしたみたいで、恐縮しきりです。

ある方から、「(私の)負担が大きい印象がある」とのご指摘を頂きまして、ブログを更新しているときは楽しくて、そうも思わないのですが、毎日更新しよう、面白い記事を書こうと意気込む余り、知らず知らずの内に負担が増えていき、この体たらくになった気もしております。今後は私生活との折り合いをきっちり付けつつ、ゆるゆると更新していきたいと思います。以前の内容と比べて、「薄いなぁ」とお感じになるかもしれませんが、何卒ご容赦下さいませ。(まぁ、どうせすぐにグダグダ長文化することは想像に難くないですが・・・)

今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト
- | -  
Comments
おお、復活されたんですね^^心待ちにしておりました。シーズン開幕前に朗報でうれしいなあ☆
おー待っていましたよ!

jinさんのペースでブログ書いてくださいね。

カープを盛り上げていきましょう(^ム^)
 はじめて書きこみ致します。
 自分は非カープファンですが去年末にここを見つけて以来楽しみにROMしておりました。
 今後とも無理なさらずゆるゆると続けていただければと思います。是非是非。
皆様コメントありがとうございます。

>>majoさん

お待たせしてしまってすいませんね。
ご期待に応えられるようはっちゃけます!
・・・と言いたいところですが、マイペース更新で
やりますんで、何卒お見捨てなく。

>>masaさん

お久しぶりです。
今年盛り上げなかったら何時盛り上げるんだって
感じですもんね。ドロドロとマグマのように熱く、ヘドロ
のように重たく盛り上げていきたいと思います。

>>いわんさん

はじめまして。
非カープファンにも関わらず、ウチの記事を楽しめるって
ことはかなりの野球好きの方ですね。別にカープファンで
なくとも野球ファンの方ならば大歓迎ですので、好きなチーム
の記事がありましたら、気軽にコメント下さいませ。
おかえりなさいませ。
更新停止エントリが「色々大変なんだろうな」と思える雰囲気だったので、開幕に間に合わせてJINさんが復活されたことに大変驚かされました(そして歓喜しました)。
ダグラスは開幕に間に合わないけど、JINさんは間に合わせたぜ!ということですね。(←何言ってるんでしょうね)

僕もこれまでとは比べ物にならないほど、今年のオープン戦をワクワクしながら見ています。
先発候補陣が長いイニングを投げるようになってからが見物ですね。

これからもよろしくお願いします。
JIN様、復活おめでとうございます。

突然TBが届いていたのでびっくりしました。
そして、しばし更新をお休みされていたとは思えないほど、
相変わらずの濃い記事を書かれていて、さらにびっくりです。
というか、シーズン前でこの調子だったら、
シーズン始まったらどこまで長くなるのかとちょっと心配ですw

JIN様についつい長文を書かせてしまうほど、
今年のカープは期待要素が多いってことですよね。

またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
>>dajuさん

ただいまです。
本当は私じゃなくてダグラスの方が開幕に間に合って
くれた方が何百倍もいいんですけどねw

今季のワクワク感は本当に怖い位ですよね。
今まで何年も溜まってきた気持ちが一挙に溢れ出して
いる感じがします。きっと首脳陣や選手も手応えを感じて
ますよね。

これからもよろしくです。

>>spear15さん

ありゃ、コメント書いたつもりだったのに。。
まことにあいすみません。そりゃビックリですよねw

今はいい材料しか見えないので、妄想爆発してますけど、
きっと開幕したら、色んな現実が見えてきて、少しは大人しく
なるかもしれません。でも万一開幕ダッシュなんてあったら、
もう大変なことになるでしょうねw

これからもよろしくお願いします。
初めて書き込みさせてもらいます。
更新再開、 とても嬉しいです。
広島を出て以来、カープ情報の少なさに嘆く毎日でした。
楽しみに読ませて頂いてます。
負担にならない程度に、更新を頑張って下さい。

では、また。
はじめまして。

広島在住だと放っておいてもカープ情報が
入ってくるみたいですけど、一歩県を出て
しまうと本当に情報ないですもんね。

でもその情報不足の状態から、あれやこれや
とネットを巡ったり、書籍を漁ったりしてると、
あら不思議、地元にいた頃以上の熱烈カープ
ファンが出来上がったりするので、情報砂漠に
負けずに一緒にカープを応援していきましょう。









Trackback URL
http://all-in.jugem.jp/trackback/89
Trackback

RANKING

CATEGORIES
CARP PEOPLE
ACCESS

COUNTER

Since 2007.1.3

QR CODE

qrcode

RECOMMEND

SPONSOR