<< これが若さか・・・ * main * 西武広島戦チケプレゼント >>
スポンサーサイト
- | -  

一定期間更新がないため広告を表示しています

あらかじめ前振りしときますが、今回の話はあんまり野球そのものとは関係ないくだらなネタです。選手のファンの方は何卒怒らないようにお願いします。

*


森笠、右打席に手応え!

kasa左打ちから左右打ちに戻した森笠が、オープン戦初の右打席でいきなり結果を出した。二回一死一、三塁で、和田のチェンジアップを中前へはじき返す適時打。「真ん中の甘い球。追い込まれていたので、センター中心にいった」と振り返った。右打席での安打は、2003年シーズン以来、4年ぶり。「右打席を再開した昨秋に比べると、打席の感覚も変わってきた」と手応えも感じている。(中国新聞より)


右打ち再挑戦の森笠ですが、早速結果が出て良かったですね。前回の右打ちフォームをすっかり忘れていましたが、Youtubeに動画があったので、一応貼っておきます。

この写真を見ていて気が付いたのですが、インパクトの瞬間にも関わらず、ボールから目線を切ってあらぬ方向を向いてませんか?こんなアッチ向いてホイ打法でええの?

kasa2


そういえば、この森笠の顔つきって両目が離れていて、何だかカエルっぽいなぁと思ってましたが、やっぱりカエル同様に広角な視野を持ってるから、この角度でも視線はボールを捉えられるのだろうか?とかすげーくだらねーことも考えてみたり。

kaeru


*


あとカープ赤フンを世に送り出し、相変わらずノリノリの商品企画部ですが、新たなターゲットに前田を目を付け、なかなか素敵な商品を開発してきてますね。

maecolle









魅惑の前田応援セット


本人にこの企画の話は通してないらしく、それこそ一昔前だったら、孤高で気難しい侍イメージのある前田を勝手にこんなネタにして大丈夫?という心配する人もいたかもしれませんが、いまや前田が陽気で、子供っぽくって、ちょっぴりシャイなテレ屋さんというキャラってのはバレまくってますからねえ。

むしろこのノリで緒方を取り上げたらそれこそ神!と呼ぶにふさわしいですが。
下手したら鉄拳が飛んでくると思いますよ。ええ。

*


とか書いてたら今度はフェルナンデス赤フンかよ!

akahun広島が今月中にもナックルボーラーのジャレッド・フェルナンデス投手(35=ブルワーズ)にちなんだ「ふんどし」を発売することが12日、明らかになった。キメの文句は「タマが揺れる」。ファンならずともタマらないアイテムが人気のシリーズに加わる。(日刊より)



( ゚Д゚)


揺れる魔球と引っ掛けた。2つの“タマ”が描かれたデザインも候補に挙がったが「さすがに露骨」として球団幹部が却下したという。

その防衛線だけは何としても食い止めなアカン!
下ネタは行過ぎると、とたんに笑えなくなるので、取り扱い要注意ですぞ。

それにしても最近のカープ商品企画部の暴走っぷりが見ていて楽しい。楽天のマスコット、Mr.カラスコ(元トラッキーやブラックホッシーの中の人)の暴走同様、いつかNGを喰らいそうなドキドキ感もあって。

************************************
↓ 人気ブログランキングに参加中です。
ranking

新規読者様獲得のため、また管理人のモチベーション維持のため、
ぜひ一日一クリックお願いします。

まだまだ半人前のブロガーですが、皆様に面白い記事を読んで頂く
為に、これからも頑張ります!
ぜひこのブログをあなたの手で「育成」してやって下さい。

またいつも応援して下さる方、本当にありがとうございます!m(__)m
スポンサーサイト
- | -  
Comments









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
本日のネタは これしかないでしょうw マエコレ第4・5弾がついに明らかに。 これは もう さすがに 。。。 スゴイことになってしまいましたw それはそうと、ノムケンの時に企画したような、 入場者全
3/12 前田さんにトドメw || かあぷ屋さん本舗 ** 2007/03/13 10:21 PM
ダメだ、笑いすぎて腹が痛い。何度見直しても爆笑できる。 「前田応援セット」第4弾・第5弾Tシャツデザイン決定! 前田ミッキーが気持ち悪いwww まず、2足歩行なのが気持ち悪い。毛並みが悪そうなところが気持ち悪い。ボール渡しのやる気があるのかないのか
誰か球団の暴走を止めてくれ || No Glory Without Suffering ** 2007/03/13 10:52 PM
「フェルナンデス赤ふん」3月下旬から発売を開始 広島球団、どこまでも走り続けますね(笑) フェルナンデスは赤ふんが ジャパニーズTバック for MEN と言うことを 理解しているのか、かなり怪しいですけど。 これだけネタを提供してくれているフェルナンデス、 あと
フルエルタマナンデス || 前田徒然日記 ** 2007/03/14 8:39 AM
鉄拳鉄拳(てっけん)# 鉄のように堅く握りしめた拳の意。# 鉄拳 (ゲーム) - ナムコから発売された3D格闘ゲーム。# 鉄拳 (お笑い) - 日本のお笑い芸人の一人。
鉄拳 || ももかの日記 ** 2007/05/22 10:28 AM

RANKING

CATEGORIES
CARP PEOPLE
ACCESS

COUNTER

Since 2007.1.3

QR CODE

qrcode

RECOMMEND

SPONSOR