MASTER

JIN


自作自演劇場!
管理人JINに10の質問!

100個もやっとられん


Q1.簡単な自己紹介を。

愛知出身、現在東京在住カープファン(30台・牡)です。


Q2.何で愛知出身なのにカープファンなの?

小学生位までは周囲の洗脳もあり、ドラファンでした。
しかし、センイチ組長による大量粛清が始まり、好きだった
選手が全員放出されたため、ファンを止めますた。

ショックのあまり、あやうく大洋ファンになりかけましたが、
元々好きなチームだったカープに惹かれ始め、それからは
ずっとファンやってます。


Q3.カープの中で、好きな選手は誰?

カープに居る選手全員。
基本的にカープを選んで、カープに留まってくれる選手は皆大好きです。

さんざん迷って、一人挙げるとすれば、漢・鬼・緒方孝市!
スピード、スキル、パワーを全て兼ね備えた近代野球の申し子!
甲子園でのあの怪我さえなければっ!!


FAしてたかもな・・・(´Д⊂


Q4.他球団の中で、好きな選手は誰?

とにかく柔軟かつ、躍動感のある美しいフォームを持った
日本人投手テラモエス!

牛島、郭源治、津田、今中、横山、伊藤智・・・ハァハァ(*´Д`*)
美しい投手は、日本野球文化の生み出した守るべき共有財産なんだっ!

あっ郭違うかw

だから、どんでん!
球界の宝、藤川の酷使はやめぃ!ヽ(`Д´)ノ

野手ではチームを取りまとめていけるリーダータイプが好きです。
現役だと岩村や宮本、井端あたりかな。
あとは指揮官に恵まれない、悲運の天才打者清水・・・(´・ω・)カワイソス


Q5.嫌いな選手はいる?

いません。とても自分には及びもつかない技能を持っている
プロ野球選手には、球団に関係なく常に敬意を抱いています。

まあ、長谷川とか石原とかには何度血管が切れるような思いを
抱いたか分かりませんが、それでも嫌いにはなれません。
・・・むしろ、お〇カな子程可愛いというか・・・


金本?そんな選手広島にいましたっけ?( ´_ゝ`)


Q6.アンチ巨人ですか。

むしろ昔(藤田政権時代)のまっとうで強い巨人復活希望。
つーか、巨人の裏で着々と補強する中日、阪神の方が腹立たしい。

金だけ出して、野球を愛していない、今の虚塵フロントは嫌い。
金すら出さず、野球を愛していない、檻糞フロントはもっと嫌い。
てめえら、藤田さんと仰木さんの墓前で全員切腹してこい!ヽ(`Д´)ノ


Q7.年に何回応援に行きますか。

関東のカープ戦は1カードに1戦は見に行きます。
年間10〜15試合位かな。仕事さえなければもっと行くのに・・・
ああ、広島に住みてぇ。
広島在住の農家の方、お婿に貰ってくれませんこと?( ・∀・)


Q8.応援は外野派?内野派?

当然内野派。つか、野球は内野で見るもんでしょ。
特に、神宮のバックネット裏は最高じゃ!(*´Д`*)
騒ぎたいときには外野に行けば良し。


Q9.カープに期待することは?

グラウンドでは自分を思い切り表現して欲しい。
失敗しても萎縮してないで、ナニクソって気持ちを持って欲しい。
不調なときでも、弱気にならないで、気持ちを前面に出して欲しい。

それさえあれば、例え負け続けても、ずっと応援しますから。


あとは元ちゃんはもうちょっとお金を出し(ry


Q10.最後に一言

毒舌、自虐まみれですが、色々あって愛情屈折したせいなんです。
不快に感じたらゴメンなさい。

こんな管理人ですが、皆様呆れずにお付き合い下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

RANKING

CATEGORIES
CARP PEOPLE
ACCESS

COUNTER

Since 2007.1.3

QR CODE

qrcode

RECOMMEND

SPONSOR